2014年7月19日土曜日

雨の合間のお・さ・ん・ぽ


曇ってて涼しいからグランディーをお散歩

嬉しそうなSNOOPY

突然ノーリードのワンコさんに遭遇!!!

「ゲっ!」思わずびっくり!

これってワンコに友好的なSNOOPYだから何事もありませんでしたけど
も・・も・・もしアンモナが一緒だったら・・・( ̄Д ̄;)

この時間帯はここの公園をお散歩する常連さんたちが集合するらしい
このワンコちゃんもそこへ向かっているのですが・・・

飼い主さんに「スタンダードでしょ?」って聞かれました。

スタンプーのことですわね~!

『いいえ!オーストライアン・ラブラドゥードルです!』

と答えましたけど、そういえば前にも会ったことあるし
同じ会話したなぁ・・・(^^;)

その時も「初めて聞いたわ~!」
今回も「初めて聞いたわ~!」

いつの日か覚えて下さることでしょう!


この時間帯はみんな例の場所に集まっているのか
お散歩中のワンちゃんがいない。

うわぁーキレイ・・って言いにくいお花畑だったなー。

草ぼうぼうの階段だったなー。
きっとお手入れはこれから?




お天気が良いとちっちゃいお子さんたちがいっぱいいるのだけれど
今日はほとんどいない。

はじめましてのコーギーくん!
SNOOPYが素っ気なく見えるけどご挨拶はちゃんとしましたよ。

ちっちゃいトイプーさんたちが気になっている様子

ふわっふわなトイプーちゃん


こちらの御夫婦もSNOOPYをスタンプーだと思ったみたい。

「ぶちのスタンプーなんて珍しいなぁ~!って思ってたんです~。」

と言われちゃいました(^^;

ALって犬種を初めて聞いたし初めて見た!と喜んでいただきました!

まだまだ宮城では知名度が低いんだなぁーと
改めて感じたお散歩でした。



グランディーを出た後

前日雨で一緒にお散歩できなかったアンモナたちとも散歩しました。


あっ!!! 犬2匹連れたおじさんを発見!ヤバイ!



「スワレ」をさせて落ち着かせる。

およそ1時間のお散歩を終えおやつタイム

おやつ見届け犬のモナ

誰のおやつにも反応して口に入るまで見届ける!

今日はここでByeBye

またお散歩しようね♪




なかなかドッグランへ行けないSNOOPYに
ポチっと励ましを!!!
お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿