2014年6月5日木曜日

王子と乞食

さて!この子は何という犬種でしょう?

はい!そこのあなた!!!お答えは?


見ようによっては超ミニチュアラブラドゥードルにも見えちゃう?

幾度となく繰り返されたセルフカットの末に
完成されたドゥードルカット

しかしこのお姿も今日で見納め

名残惜しく・・・はありません。



晴れて王子に戻ったメルは・・・?

もしかして丸刈りかもしれない。。。

夕方帰ってくるのが楽しみなような怖いような・・・(^^;)

SNOOPYも今日はブラッシングです!

朝はこんなに毛束感がありましたが
きっとふわふわになって帰ってくることでしょう♪


アフターをお楽しみに♪


メルを見ると「王子と乞食」の物語を思い出すわたしに
けしからん!のポチっとをお願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. ハイロビ母2014年6月5日 16:20

    乞食って、、、
    可哀想過ぎるし
    お家が近かったら絶対一ヶ月に一度さらっていって
    バビララさんとカットモデルにしちゃいます
    王子の姿もアップしてあげて下さいね!

    返信削除
    返信
    1. 是非出張していただけませんか?

      メルとアンディは動物病院でトリミングしてもらってるんですが、予約がなかなか取れず(T^T)
      次回は秋だそうです。
      アップしますので是非見てやって下さい!
      (注)笑わないでね。

      削除