2014年6月23日月曜日

リタちゃんと巨大ニンニク

マルチーズのリタちゃん♪

お友達のお家のお姫様・・・といいたいところだが


9歳には見えない無敵の女子♪

見た目はとっても可愛らしいのにギャングです!
(飼い主は女ヤクザだと言ってます)

我が家の男子たちの反応は?


女好きのメルはしっぽブンブンで近づいていったけど
「ウー!!!」の一唸りで撃沈↓

アンディーもウーウー唸られてたけど
耳が遠くて聞こえないらしい(^^;
全くお構いなしでそばに寄ってたね。

熟女の強さを見せつけてくれたリタちゃんです!

しかしSNOOPYはちびっこギャングは恋愛対象外らしい。


リタちゃんのパパさんが趣味で作っている家庭菜園は
それはもう立派なものでして
我が家にもちょくちょくお裾分け頂いておりまして

今回、さやえんどうとスナップえんどうの他に
今まで見たこともないほど大きな大きな
ビックニンニクを頂きました♪

それがコレ↓↓↓
一片がライターくらいの大きさ!

これを焼いて食べたり揚げて食べたりすると美味しいらしい!

土から掘り起こしたばかりなので部屋中かほりが・・・(゜д゜)!
ドラキュラがいるとするならば我が家には一歩も入れまい。


リタちゃーん♪
またネギしょって来てね~(*^▽^*)ゞ
(カモネギ風)



パパさんママさんゴチになりますm(__)m










コレ食べていいですか?




食べようとしたSNOOPYを必死で止めたわたしに
ポチっとお願いいたしますm(__)m





2 件のコメント:

  1. リタちゃんはカワイイお顔なのに女ヤ○ザなのですね!妙に親近感湧いちゃいます(笑)
    あまりの剣幕にスヌーピー君も近寄らなかったのでしょうか?(笑)

    ところでスヌーピー君のサマーカット、カワイイですね(^^)この上目使いイカンでしょ~♡

    返信削除
    返信
    1. やはり!親近感湧いちゃいましたか(ニヤリ)
      リタちゃんとSNOOPY、大きさの違いがありすぎてお互い知らんぷり
      でしたよ~!

      サマーカット!上目使い♪お褒めいただいてありがとうございま~す♪
      素直にうれしいです♪

      削除