2014年6月22日日曜日

ドッグシッター

ドッグシッターの依頼がきました!
(といいましても顧客は一人)

SNOOPYと遊ばせながらそれを見ているだけですが(^^;)

モナさんお得意の「引っ張りっこ」
相手は誰でもいいらしい。

引っ張りっこは100%モナの勝利だけど
お誘いには律儀にノルSNOOPY


アンちゃんのおかあさんは今日お仕事ですよ!

午前中だけSNOOPYのお母さんと一緒にいようね!

・・・と思ってたかどうかは定かではありませんが

アラレモナイ格好で遊んでおりました(^^;)
かなり広範囲な腹バリ
でもこんな格好しないかぎり見えません。
激しく遊んだり

まったりしてたり
寂しくなったり・・・(ホントか?)

SNOOPYに八つ当たりしたり・・・?

おかあさんが恋しくなったり・・・?


おかあさん帰ってきたみたい♪
『わーい!わーい!おかあさ~ん♪』

良かったね~♪

ご褒美におやつをもらったよ!
「マテ!!!」で真剣に待ってる。


そしてアンちゃんは安心してお昼寝中zzz



ドッグシッター初回の時は
モナはクンクン泣いてたし
アンちゃんは和室の窓から離れなかったけど

今では遊びながら待てるようになったのはうれしいな♪




ドッグシッターの報酬に
キャベツとトウモロコシをいただいた!
夕食はお好み焼きにしようかな♪
と思ってるわたしにポチっとお願いいたします!








0 件のコメント:

コメントを投稿