2014年6月19日木曜日

SNOOPYのサマーカット

モナさんに引き続き
SNOOPYもトリミング


朝、保育園のモナも拾ってレッツ・ゴー!!!

ところが2匹ともあまり嬉しそうじゃなく
会っても絡むことなく
モナなんかはそっぽ向いてる!

保育園には寝に行くようなものなので
モナさん的にはつまらないらしい(^^;)
2匹とも散歩に行くのではないのに気付いている。

お察しの通りですよ!

6時間はかかるであろうトリミング
頑張ってね!SNOOPY☆
(サロンに着いても車から降りようとしないSNOOPYなのでした)


今回のオーダーは2センチの長さにカット
顔は丸く仕上げて顎はスッキリ
耳は顎に合わせて短く



さてさて・・・アフターは?

お迎えはアンモナ母がしてくれました!

アンモナ母にジャレてマトモに撮れない

いい加減に落ち着け~!


やっと止まった!

あまり短くするとマダラが目立って
あまり好きではないのですが
涼しそうだし仕方ありませんね。

今日は疲れ切ってると思いますので
ゆっくり休んでいただきますzzz

ボリュームのある顔のアップはまた明日!




6時間頑張ったSNOOPYにポチっとお願いいたしますm(__)m





0 件のコメント:

コメントを投稿