2014年6月12日木曜日

レジーナの森 翌日

レジーナの森2日目

午前中は雨が止んでいたのでヤッター!!!

なんとか撮れた3ワンズのショット


そして今年も開催されるであろうイヌリンピックに向けて
50メートル走の練習もしてきました!

何往復もしてヘトヘトになるまで!
体力があって早いのはモナさん
モナと走りたい一心のSNOOPY
ちびっ子だけど誰にも負けたくないアンジェラ
でも・・・2往復が限度かな。。。

湖の周りを散策

ありゃ(@@;)ミミズの干物でもあったのでしょうか?
本犬は最高に気持ちよさそうですけど・・・
わたくし、アンモナ母に『ニオイを嗅いでみて!』
って言われましたけど。。お断りさせていただきました。


そんなこんなで・・・チェックアウトのお時間となりました!

まさかの梅雨入りで雨に見舞われ

カヌーにも乗れず山にも入れず
ドッグランでも遊べませんでしたが
それでもそれなりに楽しく過ごすことができました!


秋にも予約しているので
その時は今回出来なかったことが出来ますように☆


この後すぐに那須に向かいました=333




日曜日の朝まで滞在していたキャンディーちゃんに
会いたかったなぁ~(T-T)
今度は必ず会えますように☆
と切に願うわたしにポチっとお願いいたしますm(__)m









0 件のコメント:

コメントを投稿