2014年5月11日日曜日

記念撮影って難しい!

アンモナ邸のモッコウバラが満開



満開のアーチの下でアンモナピーの記念撮影を試みました!
・・・が、どうやってもカメラ目線のスリーショットなんてムリムリ

目線どころか身体だってこっちを向きやしない!

アンモナ母がおやつで釣ったってムリ・・・って立ち位置の問題だよね!

この後モッコウバラをキレイにアーチ型に選定

バッサバッサと切られた枝を門扉に飾ったら可愛いハート型に♪


ここでバッチリ記念撮影☆
なぁ~んて上手く撮れる訳などなく

カメラに向くように少~しずつ移動しながら・・・

はい!SNOOPY脱落↓↓↓

涼しい木陰に逃げました=333


はい!続いてモナも脱落↓↓
水を撒いたばかりのウッドチップの上で涼んでいます!


アンちゃんは1番お利口さんでした!
(エサで1番釣れ易い)


モナは家の周りを何周でも走り回る
そしていつの間にか『ライオン丸』に変身!!!

『ガウォー!』女子には見えません!



○○○○くんたちのように寄り添った写真を
撮ってみたい飼い主たちにポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿