2014年4月8日火曜日

春なのに・・・桜はま~だ?



さてさて!日曜日の公園めぐりに続いて
月曜日は鶴ヶ谷中央公園
居残り組の白鳥さんたちが日向ぼっこ
一生懸命モナについて行こうとしますが距離は縮まりません。


そして今日はいつも利用している施設
十符の里パーク
休館日なのに駐車場がいっぱい

近くの高校の入学式なんだ!フムフム!!!
入学式と言ったら桜並木・・・でも見渡す限り桜は咲いてません。
やっぱり今年は開花が遅いです。


ここのスタジオから見える公園がいつも気になっていたので
行って見ることに!

小高い場所にあるんです!
草ぼうぼう!ダニ避けは必須!
アスレチックがいくつかあって
下って行くとサッカー場に着きました!

お隣には楽天イーグルス二軍の本拠地
一度も観戦したことはありませんが
試合の日は賑わっています・・・当たり前か!

それにしても桜のさの字もないわ!

蕾よつぼみ、つぼみさん♪早くおーきくなぁれ!


※全くの余談ですが、SNOOPYのまつ毛はアシンメトリー
こちら左のまつ毛・・・カールしてて可愛いでしょ♪

アレッ?右のまつ毛はどこ?

そーなの・・・そーなのよ!
切られちゃってたの!

確かに目がハッキリ見えるように!って部分カットをオーダーしました!

日にちがしばらく経ってから気付く私も私ですが・・・(--;)

でも切られちゃったものはもうどうしようもないですね。

いずれは伸びるでしょう!


何も知らないSNOOPYさんにポチっとお願いいたしますm(__)m








0 件のコメント:

コメントを投稿