2014年4月19日土曜日

久々の3ワンズ(お注射編)

我が家の3ワンズ!揃って狂犬病の予防注射してきました!

アンディーもメルも首の付け根あたりにチクっとお注射
痛がらず何事も無かったかのように終了!
SNOOPYは?といいますと
私はメルを抱っこしていたので足の間にSNOOPYの顔を挟め
押さえていたわけです。
そこへ、なんの躊躇もなくSNOOPYの腰?お尻?に「ぶさっ!」っと!
あまりの早業と荒業に思わず「うわっ!」って出ちゃった声

SNOOPYは「何何?今チクって…チクってしたけど?」
なんか背中が痛いけど?」
何度も何度も背中を振り向いては「チクって!チクってしたよ!」
気になり過ぎて前に進めない(T^T)
チクっていうよりはブサっと突き刺されたんだよ、あなたは!
しばし抱擁して慰めてあげてたら気が紛れたみたいで歩き始めた!

せっかくのいい天気だし3ワンズ揃って誰もいない公園を
ノーリードで遊ばせた!(誰も来ませんように☆)
メルの毛色が枯れ草と同化してます。

メルって本当はとっても可愛いお顔しているんですが
SNOOPYの毛にお金が掛かり過ぎて
只今メルはセルフカットで凌いでおります。
なんて不憫なメル王子
トイプーのALカットバージョン(なんちゃって‥)

アンディーは13歳には見えないほど毛艶がいいでしょ!
でもヘルニアだからすぐに抱っこになる。
お庭にも出たがらないけど気持ち良さそうだね♪
唯一注射が痛かったSNOOPYだったけど
お利口さんでしたよ!



久々登場のアンディーとメルにポチっとお願いいたしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿