2014年3月30日日曜日

集合写真だよin那須

楽しかった那須でのプチモフ会も最終回となりました。

ほとんどのALイベントには参加できないSNOOPY家ですが
今回那須でプチモフ会を設けていただき
それに参加していただいた皆様にお会いできたこと
この思い出は一生の宝物でございます!

ありがとうございましたm(__)m

難関の集合写真
全員が一点を見る・・・つうことは有り得ませんのね!

ほら!ディランくんとSNOOPYどこ向いてんのー?
バビちゃんが前面に出てカメラ目線で写ってるなんて
奇跡の1枚なんじゃないのー?

ではしばしメイキングからご覧下さい!
パパママ頑張っています!
時にちびっ子ギャング乱入
ディランくん何が気になってるの~?

ハグちゃんとアンジュちゃんは控えめ女子でした。

いつにまにか熊も乱入?

何枚か重複しちゃったりしてるけど見逃してくれ~(^人^)

せっかくだから編集したものぜ~んぶ載せちゃった(^^;)

あ~!コレで思い残すことはなくなった! ふ~(^з^)ゞ

この後、もう一度ペニーレインに戻り
お茶する方々と帰る方々と名残惜しくもお別れいたしました。



本当に楽しい1日を皆様と共有できましたこと
この場をお借りして心より感謝申し上げますm(__)m

またいつかお会い出来ますように☆



写真編集がんばった私に励みのポチっとをお願いいたします!










0 件のコメント:

コメントを投稿