2014年3月24日月曜日

旧家で前祝(ハッピーバースデイ)

明日3月25日はSNOOPYたち兄妹の
2歳のお誕生日です!

お祝いにBBQしましょう!・・・と、とんとん拍子に話が進み
Ziziちゃん家のおじいちゃまのお屋敷をお借りして
誕生会が開かれました♪

ここまでSNOOPY家は車で4時間かかりました(><)
高速道路のSAでバビララ家と待ち合わせして
「よっこらしょ!!!」とバビララ号に乗り込んだら
助手席からバビララちゃんがご挨拶
ララちゃん『フガフガっブヒブヒっ!』
と挨拶してくれました(^▽^)

さぁー!みんなでレッツゴー!!!

着いてびっくり(((^・Д・^)))

「なんだぁ~!このでっかいお屋敷はー???」





Ziziちゃんったら、私たちが到着する前に
池にダイブしたらしい(><)
駐車場にあるこの池・・・リアルなワニの置物が!




お庭ではZiziファミリーがBBQの準備をしていてくれました!

ZiziちゃんとSNOOPY
広~いお庭を追いかけっこしては日陰で休憩

ちなみに↑こちらで裏庭ですよ!


後はホーリー家・ポウロ家・ナナ家・エボ家を待つばかり!

ところが前日の高速道路の火災で道路は大渋滞
みーんな遅れてしまいました。

それでも意外と早く着いたのがスイエボ家
スイエボ家はアウトドア派で
軽く20人分のセットはあるんだとか!
百人力です!本当に助かりました(^^)p

次に到着したのがホーリー家

ナナ家
ナナちゃん着用のフルドッグガードはバビちゃんから!
バビちゃんちょっと成長したのかキツイくなったらしい。
おサルさんのようだといじられていたナナちゃんが可愛かった♪

最後にご到着のポウロ家
餌付け名人のポウロご夫妻
あのバビちゃんがこの夫婦にベッタリなのには驚いた!!!
(※ヨッシャ!私もこの手でいこう!)

このお屋敷の裏山は自然なドッグラン仕様?
食べる前に行ってみました!


な・な・なんですの?
家の敷地内に坂道があり~の、民家?があり~の
1つの集落のように見えますけど1つの敷地内です。

裏山の門をくぐると右手は竹林、左手は杉林

犬達のテンションが上がったのは言うまでもありませんが
お土産も沢山身にまとって戻ってきました!
ナチュラル杉ッぱエクステ
『ヒィィ~~~(>Д<;)』

なんとバビちゃんは最後までこのまま放置されてました(T0T)
さすがワイルドな飼い主!あっぱれ!!!


さてさて非常に美味しそうなニオイがしてまいりました(*^0^*)

このおいなりさん
Zizi家が予約して朝早くに取りに行き持って来てくださいました
加藤茶さんのおめざで有名ないなり寿司

わたし、いなりは大好物♪
これなら一列はぺろりん!といけそうでした!
本当に美味しかった!し・あ・わ・せ

そしてどんどん焼きあがったお肉たちをパクパクパクパク
Ziziパパの手作りBBQソースが絶品

ホーリーママの鶏肉マリネ漬けもお肉が超柔らかくてウマウマ

・・・あらっ?画像は?
食べるのに夢中で全く撮っていない(T。T)残念だぁ~。

ホーリーママが作ってくれたバースデイフラッグとレイ
まだ見ぬメルルちゃんのもあるんです!さすがホーママ♪
おやつで作っていただいた手作りレイを着けて記念撮影も!

なんて幸せな兄妹&ファミリーなんでしょう!

しあわせいっぱいかみしめて

明日のお誕生日につづきをアップいたします!


明日は2歳のお誕生日でーす♪のブラザーズ&シスターズに
ポチっとお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. SNOOPYお兄様にはご機嫌うるわしゅう^^

    あの時の驚きと楽しさが一気によみがえるナイスなお写真たち!
    素晴らしいです!!!

    でも、ひとつだけ気になる事が、、、、
    ポウロ家はかなーり戦力外通告ですが、到着は最後から2番目でしたからぁ(_△_;ガァーーーン!!
    ま、あまり変わらないので、どうでも良いですけどねぇ。。。

    返信削除
    返信
    1. その節は大変お世話になりましたm(__)m

      えっ?最後じゃなかったっけ?ナナ家か?
      こりゃどうもすんずれいいたしますた!(誤字脱字じゃないわよ)

      あまりにもお屋敷が素晴らしくて写真撮りすぎ(><)
      編集するのにヘトヘト

      ポウロ家の一眼レフカメラで撮ったお写真早く見たいです!

      削除