2014年2月25日火曜日

プロにお任せ

やはりセルフカットした耳がどうも気になって仕方ない!

そろそろブラッシングも・・・と思っていたのでサロンへGO!

『自分で切っちゃったんで、とにかく耳を揃えて下さい。
目の回りもスッキリとバランス見てお願いしますm(__)m』

とプロに託し、私は友達3人とランチへGO!


チョイスしたお店は中華料理の「謝朋殿」

コースにしました!


美味しかった~♪(*^0^*)v

お店の中央ではお料理教室も開催されていて
とっても気になりつつも見えない!

こんなに美味しいお料理ができるのなら習ってみたいが・・・
後でネットで調べてみよう!!!

4人で楽しいお話に花が咲き結構のんびりしてたけど
さらにお店を出てカフェへ(女子はお話が尽きません)

この歳になると病気&更年期の話題が付き物なんですのよ(^^;



まったりとcoffeeを飲んでいたらサロンからお電話が!

ひとりで待ってる時はとーっても長く感じるけど
今回はアッという間!でもSNOOPYにとっては長かったはず

だって3時間(@@;)

ちょっとお疲れモード
『おかあしゃん、もうちょっと早くお迎えきてくんな~い!』
・・・って、呆れているようにも見えるが(--;



顔は小さくなったけど身体の毛は長めです!
ブラッシング大変だったろうなぁ~!!!



次回はトリミングの予定です!

耳の毛って伸びにくいらしい

そういえば以前にも耳の毛玉をバッサリ切って超後悔したんだっけ(^^;

そして二度と耳の毛は切るまいと固く心に誓ったことを忘れてた( ̄Д ̄;)

人の心って変わるもんなんですね!だって今はもっと短くしたいと思ってる。

色々試行錯誤してみて、どれが一番SNOOPYに似合うのか?
それを探ってみるのもいいな!と思っている今日この頃なのであります。



がんばろう!SNOOPYにポチっとお願いいたしますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿