2014年2月17日月曜日

楽しい日曜日♪午前の部

除雪された道は全く問題なく(我が家の目の前の道路だけガタガタ)
先週の日曜日以来まともに散歩もしていないSNOOPYを連れてアンモナん家へ

んっ?SNOOPYがでっかく見えません?
短毛のアンちゃんは寒いらしい U><U
家の中で見ていたり、たまに外に出てみたり
楽しそうだこと♪
外は風はあるものの暖かい
段々飽きてきたのか家の中に駆け込んでくる
それも雪を撒き散らしながら
水滴防止のためにシーツを敷いたらぐちゃぐちゃ
お家の中でガウガウが始まったから外での1回戦終了
遊び疲れてみんなマッタリしてきた!
アンちゃんとモナも姉妹の絆が深くなってきたように思う♪
アンジェラがすっかりモナに気を許したんだろうね!
仲が良くていい光景☆

そして小腹も空いたのでランチ
これ、仙台では有名な「さわき」のカップめん
昔よく食べに行ったというアンモナ母いわく
お店のラーメンはガッツリとにんにくが効いていて
次の日仕事が休みじゃないと食べれないらしい(^^;)

これはカップめんだからにんにく控えめ!美味しかった!

ワンたちもお昼寝タイム...zzz

午後もいっぱい遊んだので後半へつづく。。。


しあわせそうにお昼寝するSNOOPY&モナに
ポチっとお願いいたしますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿