2014年2月16日日曜日

またですか( ̄Д ̄;

やっと融け始めた雪も、またドガっと積ってしまいました。

今回のお庭はこんな感じ・・どこも変わらない気がするが。。。
半分は前回の積雪で氷化していたのではないかしら・・・(^^;
今回の雪は水分を多く含んでいるのでかなり重いです。
雪掻き・・・腰にきました(><)
(基本、庭の雪掻きはしません!キッパリ!駐車場のみ)

そんな雪でもSNOOPYだけは大はしゃぎ
走りたいのに足が雪にハマリ自由に動けない
真っ白な雪に比べるとSNOOPYの毛は小汚いね!
あっ!聞こえた?悪口じゃないよ!

呼んでもお家に入って来ないSNOOPY,寒くないの?
しばしお庭で黄昏ていたSNOOPYでした!

さっ!これからアンモナのお家に遊びに行くよ!

その様子またアップします♪



道路状況はどんなかしら?
ちびっとビビっているわたしにポチっとお願いいたしますm(__)m






2 件のコメント:

  1. ハイロビ母2014年2月16日 13:23

    仙台も何十年ぶりの大雪とか(生まれていましたか?)
    山の家のデッキの雪が心配でやってきて昨日から雪かきしていますが、、、
    朝起き上がるのに死ぬかとおもいました
    そしてスヌーピーの毛の色、いつも真っ白〜と思っていたのですが
    降りたての雪には勝てませんね
    環七の近くの雪ならば絶対スヌーピーの勝ちですよ
    そして写真を見ながら、ロビはクリームだから汚れているのではない
    (と信じています)

    返信削除
    返信
    1. 仙台78年ぶりの大雪だそうで、わたしは勿論のこと母親も産まれてません(^^;

      ・・・にしても筋肉痛大変そうでしたねΣΣΣ
      次の朝に筋肉痛ってことはまだ若い証拠ですよ!!!

      SNOOPYの白毛にはグレーも混じっているので、どうも純白の中では目立って汚く見えちゃいます・・・そう、汚れているのではない(と私も信じています)

      ロビくんは優しいクリーム色♪ 汚れてるようになんか・・・見えませんよー!

      削除