2014年1月5日日曜日

来てくれてありがとう♪

標高数十メートルの山を自力で下山した我々が見たものは・・・

ラヴィちゃんとロッカちゃんだった!
雪質が雪だまにならないことを確認してランに放されたラヴィちゃん! 
ポウロくんはイヌリンピックでラヴィちゃん達に会ってるからか
すんなり遊べたね♪ 
 
この子たちが真剣に見つめる先には何があるのか? 
ポウロママをじっと見つめる・・正しくはママの手元 
それはママの手作り砂肝ジャーキーでした! 
よっぽど美味しいらしい!後で作り方を教えてもらおう!!! 
うんP中のポウロくんを激写できたところで、そろそろお別れのお時間が・・・(T0T)

とっても寒い日でしたがココロはとっても温かかった
楽しそうな君達を見ていたからだよ♪

ポウロ一家さま!遠い仙台まで来てくれて本当にありがとう♪
また来てくださいね\(^0^)/


ポウロママにバナーの貼り付け方教えていただきました!
憧れだったポチっとをお願いいたしますm(__)m

4 件のコメント:

  1. やられた~o(>_<)o
    今度はポウロのうんP姿を撮られてしまいましたね。
    ドッグランサムはまた絶対行きたいです!
    ラヴィちゃんロッカちゃんとも追いかけっこ出来て、本当に楽しそうでした^^

    ポウロ父は、あの時スノーシューズを履いていなかったので理由を聞いたところ、靴が大きいそうです。
    じゃ、なぜその靴を買ったんだ?と疑問に思うのは私だけでしょうか(苦笑)

    返信削除
    返信
    1. (*-艸・*)ウフフ チャンスを待っていたかいがありました!しっかりキャッチ(゜-^*)/
      またいつか使わせて頂きますよ(´∀`*)ウフフ

      パパさん、また次回の時にスノーシューズ履いてきてね!
      分厚い靴下はけばちょーどいいかもね!

      削除
  2. いいな♪いいな♪雪道に未経験の私は春になったら乗り込みますからね~(笑)
    ポチっと貼り付けできてよかったですね。

    返信削除
    返信
    1. 春になる前でも可能性あり!
      ポウロ一家と一緒に来れば…ニヒヒ
      (((o(*゚▽゚*)o)))

      削除