2014年1月31日金曜日

自由に走りたいんです!

風もなくとても暖かな日
お散歩しないのは勿体ない!

出掛けてたから夕方になってしまったけれど十分な明るさだから
ちょっとロング散歩

ルンルンしてる♪♪♪ 楽しいんだね!

ここの公園には芝生の広場があるから誰もいなかったら放してあげようかな!

ラッキー☆誰もいない!
・・・がしかし、見た目よりずっとウェッティーだった(;;)ダメだこりゃ


 
 

テンションがっつりと下がってしまったSNOOPY

じゃー、ちっちゃなお友達「モカちゃん」家に行ってみよっか!

おー!いたいた!!!
でもじっとしていないからブレまくり! 
まー!ちょろちょろちょろちょろ!!!
さすがのSNOOPYも呆れ気味(@@;) 
モカは「あちょぼ!あちょぼ!」って執拗に迫ってくるけど
SNOOPYは無視したり追い払ったり
意外とツレナイのね!
相手が小さいとガウってしたりもしないから安心しちゃった☆

また来るね~!



やっぱりノーリードで自由に走りたいと思うSNOOPYなのでした。



そんなSNOOPYにポチっとお願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. めりーぱぱ2014年1月31日 23:39

    かあしゃんのケチ!の上の写真 ぐ~~~です。
    やんちゃな 流し目が ばっちぐ~~~~です。

    ALさんは どうして 遊び上手なのか?
    どんなサイズのワンコとも うまく遊びますよね。
    ちっちゃいワンコの飼い主さんから 
    よく褒められます(#^.^#)

    でも同じ階級のALとおもいっきり ガウガウさせて
    あげたいです。

    返信削除
    返信
    1. ホントにALは遊び上手ですよね!
      特にAL同士だと安心して見ていられます。
      穏やかなメリーちゃんは尚更誰とでも遊べそうですよね♪
      こちら方面にいらした際には是非ともスヌーピー&モナと遊んでやって下さい!お待ちしております♪

      削除