2014年1月27日月曜日

モナの憂鬱

土曜日は保育園に行くモナさんですが、この日はお休みしたんです!

なぜ?どうかしたの?

そう、朝から様子が変だったみたいで全くテンション上がらず↓↓↓
いつもは『モナちゃ~ん♪』って声をかけると「テヘっU^-^U」って顔するのに
”二コリ”ともせずにうな垂れていたらしい・・・(@@;)
どこか具合でも悪いのか?

「保育園に行くよ~!」と言っても立とうともしない
・・・もしや登園拒否か?
それも仮病を使った知能犯か?

何やらアンモナ母には心当たりがあるらしい。

前日の保育園での様子

遊び相手になるような大きなお友達はいなくて
ちっちゃなヨーキーに絡まれています!
この子はひめちゃん♪モナのことがだーいスキ
でもモナが本気で遊んだら潰しちゃうね!
だからモナはされるがまま
相手に合わせているんですね!やさしいモナさん♪
チュッチュ攻撃
1日中こんな感じだったらストレス溜まっちゃうかも!
だからお疲れだったのかしら~?!

急遽おばあちゃんに預けたんだけど・・朝とは全く別犬
とっても元気だったらしい(^^;

やはり仮病か?気疲れか?

夕方SNOOPYも一緒にお散歩 
いつもと変わりないモナさんで一安心 
また今週から頑張って登園してね♪ モナさん♪


本日のお・ま・け
アンジェラ姐さんの爆睡 『いっちゃってまーす><』


 


やさしいモナさんにポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿