2014年1月24日金曜日

シャンプーでふわっふわ♪

シャンプーに行ってきました!
保育園のモナも連れて=333 
「4時にお迎えにきまーす!」

今回SNOOPYはシャンプーと部分カットをお願いしました。

SNOOPYの頭の毛は伸びてくると二段になるんです( ̄Д ̄;
ここの段差を取ってもらうことと
アゴの毛が長くなるとおじいちゃんになるので短く!
それと腹バリ
お顔は丸く!
以上をお願いしました!


さて・・・気になる仕上がりは? 
  
立ち姿を撮ろうとしても立ってくれない(;;)
立たせても直ぐに崩れてコンニャクみたい。 
 
ブラッシングだけではここまでふわふわにはなりません。
シャンプーすると真っ白でキレイ
(どんだけ汚れてたんだぁ?)

頭の段差もなくなりアゴもすっきり☆

顔も丸く仕上がりましたが
毛が長いので目が奥のほうにポチっとあるのが気になる所かなー。
(この写真、片方はちゃんと見えてるけどね)

「腹バリで刃が当たってしまって少し赤くなってしまいました。」
と謝られたけど、毎回赤くなってるよ!


いつまで撮ってんの?って顔されたのでおさしんはおっしまい!

どーもどーもご苦労さんでしたね!
キレイになって良かったね♪




おつかれさまのSNOOPYくんに
ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿