2014年1月21日火曜日

おいしいブランチ♪


お散歩を終えてお庭でひと暴れ=333 
↑↑↑わさびのシッポは黒ネコかっ?
モナは怪獣かっ?
いやいや・・モナは「カバ」なんだって!
なんでカバ?・・・それについては後日詳しく説明させていただきましょう!


姉妹対決・・・両者とも絶対に譲らない・・・離さない
負けるわけにはいかないアンジェラ姐さんの意地なのである!
おんなって・・・おんなって・・・・・>< 怖え~!by snoopy
姉妹対決に交ぜてもらえなくてちょいとスネておられますSNOOPY氏

わんわんぎゃんぎゃんエスカレートしてきたのでカイサ~ン!!!
空腹にも限界がきたのでしょう!

SNOOPYのご飯はアンモナ家にキープしてあるので一緒に朝食

母たちのブランチはちょっとオシャレに出来上がりましたよ!

ワインのおともにとアンモナ母がオリーブ専門店で買っといたつまみ
アンチョビ入りグリーンオリーブ
鷹の爪が効いているブラックオリーブ
ニンニクががっつり効いているポモドーリ・セッキ
今日で賞味期限切れちゃう~!

朝からワインという訳にもいかないのでパスタの具材にしたら
これがめっちゃ美味しかった♪
食材と塩コショウだけでイタリア~ンなお味になったのよー♪
贅沢なブランチ!!! ごちそうさまでした!

アンジェラは天然酵母のパンに目がないの・・・グルメね~!

アンちゃんがパンを摘んでいる間の若者たちは 
テーブルの上が少々気になりつつも
 自分達のものではないと分かっているから来ない。
イチャイチャ♪ 
でもやっぱりアンちゃんが何か食べてる・・・気になるなぁ~!
でもまーいっか!イチャイチャ♪

仲がいいふたりを見ながらのお食事も格別かな!


日曜日、これだけでは終わらなかった!

初詣にまだ行っていなかったもので・・・(^^;)
『塩竈神社』に参拝に行きました!
その様子はまた後で・・・!!!



(実はこの記事、ちょっと編集しました!気付いた方いらっしゃるかしらん)
ポチっとお願いいたしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿