2014年1月16日木曜日

今年初の訓練やいかに?


本当は先週の水曜日から訓練開始だったのにサボってしまいました(^^;)ゞ

・・・で、今日から本腰?

モナさんは何せお母さんが連れて行けない状況なものだから
年末からずーっとお休み中なんだけれども
今日はわたしがドッグスクールまでお連れしました!

久しぶりのスクールにモナのシッポはブンブン
園長先生も嬉しそうでした♪
「SNOOPYは夕方訓練に来るからまた後でね~!」


そして夕方・・・!
例の講習を終えてめでたく免停期間が半分に減ったアンモナ母を乗っけて
モナのお迎え&SNOOPYの訓練に行ってきました!

ドッグスクールです♪ 
 
SNOOPYの訓練中は私の姿を見せると集中力がなくなるので
どんな事をしているのか盗み撮りしたいのですが
直ぐに見つかるのでできません(><)

訓練中はいつもマックでコーヒータイム
そろそろ終わった頃かなぁー!?

館長からご褒美のおやつをいただきこの時だけは嬉しそう♪

そしてモナさん今年初登校はどうだったのでしょうか? 
館長いわく・・・「忘れずにちゃんと出来てたよー!」って。
「毎日10分でいいから練習してちょーだい!」とのこと!

2月になったら無事に免許も戻ってきて
モナさんもまた登校できるようになるね♪良かった良かった!

この後、高級住宅地を眺めながら1時間ほどお散歩=333

お家でもガウガウさせてもらいました!!!

 お仕事がお休みの日はマッタリできていいなぁ~♪・・・とつくづく

いつもこんな画像しか載せない私に(だってジッとしてないんだもの)
「保育園で撮ってくれるような可愛いの載せてよ!」って誰かさんが言うので・・・


たしかに可愛いね♪(*^^*)





ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿