2013年12月30日月曜日

『アンジェロ⇒アンジェラ』

12月31日年末ジャンボ当選番号発表を見ていると
「あれ?!あらっ?!やっぱり?そうでしょ?
ほ~ら!当たっちゃってるでしょ!
わたし・・・飼いますからね!!!犬!犬飼いますよ!」
家は建てられなくても犬は飼える金額$
10万円当たっちゃったもの・・・ちょっと足りないけど買いますよ!飼います!

こうして口実ができ、初代アンジェロを我が家に迎える事になりました。

「ポッキー」と命名したビーグル犬は幸福いっぱい夢いっぱい
笑いの絶えない日々を運んで来てくれたので
「アンジェロ(天使♂)」と改名し
家族に無くてはならない存在になっていったのです♪ 
14年半の最後の1ヶ月間は苦しんで苦しんだ闘病生活
看病でうつらうつらしていた最後の朝・・・
不思議な夢を見ました!
Loto 6 数字6個中5個当たって「惜しいー」と言ってる夢☆
その番号もしっかり覚えていた!
こんな時にそんな夢を見るなんて不謹慎な・・・(><)っっ
毎晩毎晩泣き続け(;;) 実家の母もうわの空・・・
ボケ行動も出始めてヤバイよヤバイよ・・・
3ヶ月目にして『もうダメだ!!!  そうだ!犬を飼おう!』
ペットショップへGo!!!

こうしてアンジェラを迎えることになったのです♪ 
まだまだつづくよ! 
つづく


ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿