2013年12月28日土曜日

ハグちゃん!はじめてづくし♪

先日お会いした山形のハグちゃんと素敵なドッグカフェで再会しました♪
ドッグラン仲間のラヴィママとハグママはお友達でここのカフェで会うことになり
SNOOPYもよんでいただいたわけなんです!
ラヴィちゃんとヴィヴィアナちゃん 
ロッカちゃんはドッグランで遊んだ後だったから震えるほど寒くなったらしい。
カフェの床は床暖仕様なので暖か♪気持ち良さそうに寝ていますzzz
こちらのハグちゃんも気持ち良さそうに寝ちゃってるzzz 
起きました!このパピー感♪ 可愛すぎー(*^^*) 
ハグちゃんのお兄ちゃん「ポプラくん」です!パパが大好きなんですって! 
こちらはハグちゃんのお姉ちゃん「ビーちゃん」優しい毛色でキュート♪ 

ランチも頂き美味しいカフェラテも飲んで温まりましたのでドッグランでひとっ走り=333 
SNOOPYが袖を通す前に小さくなってしまったレインスーツ 
ハグちゃんにプレゼント♪ 着こなしておりますね!
SNOOPYは冬用スーツを新調しました!着こなしてますね~♪
ハグちゃんはドッグランが初めて!!!
はじけてました♪ 
 
久々にラヴィちゃんと遊べたね! 
ハグちゃんはフリスビーが得意!!!
上手にくわえて持ってくる! 
 

見よ!この足・・・芝生でもこうなるのね(;;) 
まだ階段を登れないというハグちゃん
でも帰るころに初めて登れた!!!
そしてデッキの上では寒さに弱いロッカちゃんが震えていたよ!かわいそー(;;) 
「早く帰りたいよー!」とでも思ってるようなお顔です! 
楽しかったね~♪ みんなといっぱい走れてご満悦のSNOOPY
ハグちゃんまた遊びに来てくださいね♪
その時はまたSNOOPYを呼んでくださいませね(^0^)/


新年には兄弟犬のポウロくんがSNOOPYに会いに来てくれます♪
ドロドロ覚悟のドッグランとキレイなドッグランどっちがいい?って聞いたら
聞くまでもなくキレイな方!!!と即答
オーナーさんに1/2はやってますか?って聞いたらお正月はずっとやってます!とのこと!!!
東北のドゥードル集まってくれないかなぁ~(*^^*)
気になる方は『杜のカフェ ノエル』で検索してみてね!
ちなみに今日は結構な雪が降っております!
明日も降るらしい・・・ってことは?
おそらく1/2のドッグランは真っ白な銀世界かも~!?


 



2 件のコメント:

  1. 東北ドゥードルも広がってきて、良いですね~!
    ポウロは皆さんのような「すっごい服」持ってないですけど、
    イエティ覚悟で行きまっせ!

    いっぱい雪が積もってるといいなぁ(^▽^)

    返信削除
    返信
    1. 残念なことに結構積もった雪はあっという間に融けちゃいました(^_^;)
      でもお正月中にまた降るかもです!
      乞うご期待☆彡
      気をつけていらっしゃってねヽ(゚∀゚)ノ!

      削除