2013年12月17日火曜日

はじめまして!!!ハグちゃん♪

フランちゃんのブログで知ったハグちゃん♪
なんてったってお隣県にお住まい
貴重な東北のALちゃんですよ!
これは是が非でも繋がらねば!!!
早速フランちゃんのブログから辿っていって
ハグちゃんのブログにコメントを入れましたとも!
実はハグちゃんのことはドッグランサム仲間のママさんから聞いていたんです!
知り合いがALを飼いたがっていて
LWに行って予約してきたんだよー!って。
だからお隣県のAL・・・きっとその子に違いない!
そしたらやっぱりドンピシャ♪

仙台にはちょくちょくいらっしゃるようなので
(なんと所要時間1時間)
早速会える機会が訪れました!
泉のアウトレットにて!
ハグちゃん3ヶ月♀ミニチュア・ウール5.8㌔・・・だったかな?
フランちゃんの異父兄弟の妹さんです。
ファントムだから似てますね!
パピー特有のふにゃふにゃ感とやわらかーい毛質
なんてったってお顔がめちゃめちゃ可愛いんです♪

SNOOPYとも仲良くなれそうな可愛いご挨拶「チュッ」
なんかー、SNOOPYがお爺ちゃんで孫にチューされてる図・・・みたいな(^^; 
ハグちゃんと一緒に暮らしている先住犬のトイプーちゃんたち
奥にいるのが「びーちゃん」手前が「ポプラくん」 
3ヶ月なのにお父さんが出すコマンドにちゃんと従っているんですよ!エライ!!! 
ハグちゃん♪びーちゃんポプラくん♪また会いましょうね!!!
ハグちゃん!今度会う時にはどれ位大きくなっているのか楽しみです♪

春になったら東北ALオフ会できるといいなぁ~☆
東北AL普及活動に励みましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿