2013年11月4日月曜日

楽天日本一おめでとう!

頑張りましたねー楽天!!!
日本一になりました\(^0^)/
9年前ゼロから始まった東北楽天ゴールデンイーグルス
そこから応援し続けてきたファンにとっては感無量の喜びでしょうね!
本当におめでとうございます

何を隠そうわたくし・・・全く野球には興味がなく(^^;)
試合なんて見たこともありませんが
さすがに周りが大盛り上がりで興奮しておりますと
気にしないわけにもいかない
こんな俄かファンだとも言えない私ですが大変感動いたしました!

東日本大震災を経験し人々との結びつきを強めた中での頂点
優勝インタビュウで『あの大震災で苦労なさっている方々をみて
日本一になって癒してあげたい。ほんの少しでもすずめの涙でも癒してあげたいと考えていた』
と被災者への思いを語ってくれた星野監督
その思いは実現し、被災地のみなさんをしっかりと癒してくれました。
楽天の皆様ありがとうございました!お疲れさまでしたm(__)m

・・・と野球に関する画像はございませんが
この日は早朝散歩へ

 
最近力の差が歴然としてきた 
モナは1歳を迎えたら急に体育会系に変わったらしい
おもちゃの取り合いもモナが勝つ
ガウガウも最後にはSNOOPYがタジタジになって声が出ちゃう。
アンジェラはおねえちゃんとしての威厳があるから負けるわけにはいかず
最後まで頑張ってみるもののコチラも結局声が出ちゃう!
結果モナがWin 
アンちゃん頑張って~!!! 
会うたびに大きく見えるモナさん現在15.6㎏ 
モナの口からおもちゃを奪おうとしているアンちゃん
でもね・・・ムリムリ モナの余裕なお顔が物語っています!





0 件のコメント:

コメントを投稿