2013年11月17日日曜日

大人の遠足(那須)総集編

やはり最後の〆は集合写真でしょ!!!

しかーしコレがなかなかなかなか
これでもか!あれでもか!
最後までコレッ!!!っていうのがないから困った(>0<)
 
 
 
 
 
 
ここで半分は何処へ行った?
結局一番最初に撮ったのがマトモだったような・・・?

ともあれ茶々くんとRoccaちゃんの芸?で〆ましょう★

お・ま・け画像 
 

ルナ&ジュノ号
真ん中に仕切りがあって広々快適そう♪


 
ここで東北組は名残惜しくも皆様にさようなら\(;0;\)
また会えますように★
とっても楽しい大人の遠足でした♪
グーちゃんパパさんご苦労様でしたm(__)m
楽しい企画をありがとうございました!
参加された皆様本当にありがとうございました♪♪♪
また必ず会えますように★
東北の空から祈っております☆≡




2 件のコメント:

  1. 先日は楽しい時間を共有できてうれしかったです。
    お天気なんて関係なくみんな元気に楽しんでいましたね。

    Repeは普段滅多に怒ることがないのですが、やはり女王様気質は受け継がれるのでしょうか・・・。
    何だか行く末が不安になってきました。

    SNOOPYちゃんのぬいぐるみ的可愛さと、アグレッシブな動きのアンバランスは最高!
    今度は邪魔なレインコートを脱ぎ去って、ハイディくんと思う存分プロレスしてね。

    返信削除
    返信
    1. ハイディくんを一喝で吹っ飛ばせるのはRocca&Repetto姉妹だけでしょうね!
      見ているだけで楽しかったです♪
      Repeちゃんのレインコート姿!可愛かったです♪
      次に着るときまでにオシャレなベルトを・・・期待しています!

      削除