2013年11月13日水曜日

大人の遠足(那須)カフェでまったり編

お隣の席だったRocca&Repettoちゃんたち 
RocoさんRepettoちゃんRoccaちゃんの3段抱っこ 
ぬいぐるみです! 
 
隣のテーブルではハイロビくんたちがおとなしーく待機中 
アンディーくんはエリぷーちゃんからヨーグルトを頂いています!

レイラちゃん暑くなったのかしら?
ペロンと出してる舌もまた可愛い♪  
サラサラヘアーのジュズちゃんは抱っこするのにちょーどいいサイズ
ジュズちゃんのお食事は全てママさんの手作りなんですって!!!
ジュズママ手作りのササミジャーキーをみんなでご馳走になりました!
そのジャーキーのかほりと言ったら・・・私が食べてみたかった(^0^) 
そのジャーキーを真剣に見つめているふたり 
ハイディくんとアンディーくんの大きさの違い  
姉妹の毛の長さの違い
ロビ&グーちゃんペアー・・・に比べ 
このふたりのやる気のなさの違い 
自分から寄っていく分にはいいけど寄られると低い声で「ワンっ!」
って吠えてたSNOOPY・・・ビビッたのか?
女の子と男の子に対する態度が違うSNOOPY 
ロビたん・・・愛しいグーちゃんのそばに行けずにフテネ中

さーて!雨も霧に変わったのでドッグランに繰り出そう!!!

おっとその前にレインコートをゲットしなければ・・・(><)



0 件のコメント:

コメントを投稿