2013年10月28日月曜日

朝・夕 ロング散歩

朝、久しぶりにグランディー21(宮城県総合運動公園)をお散歩
いったい何ヶ月ぶりだろう・・・ご近所なのに(^^;
 
木の葉も色付きはじめてきたけど山全体はまだ緑が多い 
 
SNOOPYったら遊具に登れない
何度トライしてもNG
アジリティーには向かないタイプかも! 

今日はフリマがあるようで屋台の設営をしていた。
 フリマに出店する人たちの車の列で駐車場までの近道が通れず
グランディーをぐる~っとほぼ一周
 
広い施設だから駐車場までかなり歩いた=333
それも今日に限って一番遠い第7駐車場とやらに止めてしまったものだから・・・(>0<)

歩けど歩けどPまではまだまだ
 
公園の北側から有料公園施設を望む
上空写真があったから載せてみた(でもかなり古い!)
散歩コースは右側の半分切れてる山道も含まれているから結構な運動量
県民の森に続いていますが、熊が出そうで怖いからいつも途中で引き返す(^^;)

今の季節は暑くもなく寒くもなくお散歩するのにホントにイイ季節♪

夕方日が暮れる前にアンモナ達ともお散歩しました。

 
こちらは仙台市民球場がある元気フィールド仙台
親子連れが沢山遊んでいて、それを興味津々に見つめているモナさん 
アンちゃんは他のワンちゃんにロックオン  
どれくらい歩いたのか辺りは随分暗くなってまいりました。 
テクテクお家に帰りましょう★
時計を見ますと2時間もお散歩
さすがにお腹ペコペコのトリオ
真剣に見つめておりますよ!
ある段階までいくとモナは自分のハウスに吹っ飛んで行き
中に入ってお利口さんに待っています♪
アンちゃんは誰よりも早く食べ終わり、ちょっと離れたところから
SNOOPYが食べ終わるのを耳を澄まして待っています!
(食べてる間はSNOOPYのチョーカーが食器に当たってカランカラン音がしている)
音がしなくなったのを確認してお皿をキレイになめてくれる。

でも最近はSNOOPYも1粒残さず食べるから
残念なアンちゃんなんだよね(^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿