2013年10月23日水曜日

雨の合間に!!!


最近のお天気は雨だったり曇りだったりと・・・パッとしませんね(;;)
朝晴れてたらお散歩に行っておかないといつの間にか降ってきたりして・・・

この日も雨の予報だったから朝降っていないうちにお散歩
まずはお庭でひとあばれ=333
散歩開始
わさびくんったらお寝坊しちゃいましたよ!
なかなか起きなかったらしい(^^;)

そー言えばわさびくんを起こす方法ってオモシロイんだよね♪
寝ているわさびくんの鼻先にエサをくっ付けて『ホレホレ』って釣りながら
玄関までエサを蒔きながら誘導するんだよね!
わさび母らしいわ!!! 今日もそうして起こしてきたのかな?

この日短縮コースのお散歩となりまして帰り道雨が降ってきた( ̄Д ̄;)
まるで降ってくることを予測したかのようにコースを変えたアンちゃん
お陰であまり濡れずにすんだ!やっぱりタダモノではないわ!

久しぶりにわさびくんとお散歩できたのに急な雨で残念
またご一緒しましょうねー!!!

さて、まだ遊び足りない若者たちは家の中でガウガウ


それぞれヒヅメをガリガリ中

丸太のようなアンちゃんはお疲れでしょうか?

う~ん!かなりのお疲れモードです。
たっぷりとお昼ねしてくださいな☆


2 件のコメント:

  1. 寝坊助の母です。
    もちのロン、この日も「鼻っぱしオヤツ大作戦」で誘導でしたよ( ・∀・ )ゞ
    せっかくダイエットしてるのに、このオヤツが一番の甘い罠だったり…(笑)。
    ところでみなさーん!
    イヌリンピックの結果が出てますよー!!もうご覧になりましたかー??
    我らが(スヌー)ピーちゃまは、障害物競争で上位入賞、ビーグル魂を持ったモナ嬢は50m走で上位に食い込んでおります!パチパチパチパチ(人゚∀゚*)!!

    我が家のタスマニアデビルの事、皆さんが大穴だったと認識していたことは口に出さずともよーく存じ上げておりますよ、えぇ(笑)。
    来年はわさびに負けないように、皆さん今からトレーニングですよー(☝ ՞ਊ ՞)☝!!
    アンちゃんは、わさびの隣のレーンで走ったら速いよねっ((´∀`))♫

    返信削除
    返信
    1. わさびくんは本当に大穴でした(o^-')b !
      短距離では負けちゃうけど長距離だったらスヌーピーが抜くかもよーq(^-^q)
      アンちゃんはわさびくんにだけは負けたくない感があるから闘争本能掻き立て役で来年は隣のレーンを走って上げてください!
      あっ、もしかして今日明日はわさびくんワンダーですね!
      父母たち飲み過ぎないようにね♪

      削除