2013年10月14日月曜日

SNOOPYが変だった!

今回のオーナーズPも涙で見送り
いつかは参加したいものの・・・遠いなぁ~(;;)

なので参加された皆様のブログをとっても楽しみにしております!

こちらは朝からお散歩で始まった日曜日
まずはお庭でひと暴れ=333

モナの毛が朝日に当たってキラキラと輝いている☆
見た目もそうですけど触ると柔らかくてふわっふわ 
 どこの毛を触ってもしなやかで柔らかい
散歩の途中で雨がポツポツ・・・ボツボツ・・・(@@)
公園で雨宿り中
帰り道・・雨も止んで青空になりましたけど
SNOOPYの様子がおかしい・・・
足取りが重くなんとなーく背中も丸い?
しっぽは下げ下げ
お家に着いても元気はなくてモナの誘いにも乗らない
こりゃ変だ!!!
でもごはんはしっかりと頂きミルクも飲み干し便も正常・・・!

でも元気がないSNOOPYはとっても心配なので動物病院へ直行
何か変なものでも食べたか?と心配したけど
内臓的なものではない・・と言われまずは「ほっ!」
『激しい運動でもしたのかな?』・・と聞かれ
たしかに、、、ガウガウ?
結果的に『様子見』となりましてちょっくら安心して帰ってまいりました。

さて・・・今日はお友達から芋煮会のお誘いを受けていて
ちょっとお顔を見せに行ってきました!
(故)旦那のお友達ファミリー達で毎年恒例
春はBBQ 秋は芋煮会
その都度お声を掛けていただいておりまして家族で参加していますが
今回は子供達それぞれ仕事や用事が入ってて私とSNOOPYだけ

外にいるゴールデンのさくらにご挨拶
さくらは13歳とっても元気です!ゴールデンだけどラブみたいにカットしている。


外は風が強くて火を使うのは危険だということで家ですることに!

ここのお家の子「タムちゃん」9ヶ月の女の子 さくらの妹分です!

この子ははじめまして!「ティナちゃん」同じく9ヶ月の女の子
テーブルの上のオードブルを狙っている・・というより
しっかりテーブルに上がって食べてましたけど・・・(--;)
おーい!かいぬしー!!!

SNOOPYも狙っている・・というよりも目線に入ってきちゃうんだよね!
・・・にしても物欲しげ~!我慢我慢

諦めが早いのでフテネ中zzz 
この2匹月齢も同じで大きさも同じ
絡んで遊んでいるところにSNOOPYが入ると2匹ともビビる!

それを面白がっているようにも見えるSNOOPYでした!

SNOOPY・・・元気がなかったのがウソのように回復
ちっちゃい子相手に手加減して遊んであげてたね!

美味しいお料理ご馳走様でした!
今度は子供達とまたお邪魔しますね♪
ありがとうございましたm(__)m





0 件のコメント:

コメントを投稿