2013年9月29日日曜日

三つ巴

1週間ぶりにアンモナと朝散歩してきました!
1時間は歩いたよね!
早速ノドが渇いて蛇口から直のみ

ふたりとも美味しそうに飲んでいます!
そしていつものガウガウ
いつも傍観しているアンちゃんだけれども
最近はおもちゃで2匹を釣って一緒に絡むようになった!
両者絶対に譲らないおもちゃ合戦

SNOOPYも『まーぜーてー!!!』
三つ巴が始まった!
そしてみんな疲れたらしい。


3匹で上手に遊べるようになったね~♪
きっとアンちゃんは密かに策略していたに違いない!
どーやったらこの2匹と絡めるか?
そして単純な2匹はおもちゃで釣れる!!!・・・と思いついたワケだ!
サスガだね~アンちゃん♪伊達に年だけとってるわけじゃないんだね!

だってホントに先週からおもちゃで2匹を操っているんですよ。
頭のいい子です!人の言葉もかなり理解しています!
だからイタズラも知能犯・・・おそるべしアンジェラ姐さん!!!


モナもへとへと
SNOOPYもへとへと

また午後に遊ぼうね♪

2 件のコメント:

  1. かの美智子様も、三人いると社会ができる、とおっしゃってました。ワンコたちもこうやって互いに働きかけられるようになっていくんですね。
    最近スヌーピーくんの背中の白毛地帯に黒の斑点が増えてきたような?

    返信削除
    返信
    1. 斑点は元々あったんだけど、短くすると目立ってくるんだね。長毛だとあまり気にならないんだけど(T0T)
      ところでバビちゃん、ハイロビブログで拝見いたしました。マックスな長毛だね。おめめ見せようか悩んでるの?
      是非是非パッツンカットして可愛いお顔見せてくださーい。

      削除