2013年7月25日木曜日

兄妹会(ナナちゃん&全員編)

後ろ髪ひかれる思いで20日に帰ったエボニー家&バビ家
次の日入れ替わるようにナナ家が参加いたしました!

ナナちゃんにお会いするのはみんな初めて♪ ワクワク!ドキドキ!

はじめまして!!!ナナちゃんです♪♪♪
ナナちゃん7.5㎏ですって!
兄妹の中で一番小さかったね!
ちなみにSNOOPYは12㎏超え
兄妹の中で一番デカかった!

ポウロくん到着 待ってたよん!

はじめまして!のごあいさつ
続いてZizi&ホーリー到着
白河らーめんで有名な『とら食堂』の先頭に並んで食べて来たんだって!
よっぽど美味しいらしい・・・今度は是非食べてみよう。

ポウロくんのおもちゃがすごい人気でみんな食らい付く


ナナちゃんはまだ一度もカットしたことないんですって!
表面の毛が白くて中の毛はブラウン
とても優雅に見えます♪


2日目 5家族 5AL
(前日の集合写真はデジカメ残量不足の為撮れなかった;;)

とてもとても楽しくて充実した二日間でした!
皆様本当にありがとうございました!
初めて会ったとは思えないほど話も弾み
幸せなひとときを過ごさせていただきましたことを
心より感謝申し上げます。
こんなに素敵な出会いをもたらしてくれたワンたちに感謝感謝です♪

毎年恒例行事にしたいですね♪







4 件のコメント:

  1. ナナちゃーーーん!会いたかった(涙)!ナナちゃんのお顔はバビと似てますね。
    二日目の集合写真は初日と違って飼い主同士もまとまってる!

    返信削除
    返信
    1. バビちゃんがナナちゃんみたいに頭の毛結んだらそっくりかも♪
      キャシャなところも似てましたよ!
      唯一違うところは撫でさせてくれたところかな?(^^)
      今度バビちゃんに会ったら撫でるぞー!!!

      削除
  2. スヌーピーくんとナナちゃんのツーショット!可愛いです☆
    ナナちゃんのあんよは、だいぶ茶色かったんですね。
    スヌーピーくんの白いあんよは・・・、連日の激走っぷりが良くわかるヨゴレかた!^^;
    ポウロは土色で良かった~(見てみないふり)

    返信削除
    返信
    1. あれから1週間が経ったんですね~!早いものですねー(><)

      SNOOPYの足は真っ白なのでまさに汚れのバロメーターです!
      汚れていない時はほんとにキレイなんですけどね~(^^)
      ランに行ったらおしまいです!
      SNOOPY以外の兄妹たちはみんな汚れに強そうですよね!

      削除