2013年7月23日火曜日

兄弟姉妹会in那須(ZIZI&ホーリー編)

7月20・21日
やっと・・・やっと念願の兄弟姉妹会(来日1周年記念)が実現できました!!!

去年の7月 お里で特別販売されていた兄弟達の行方が気になり
ネットで探し当てたのがバビちゃん、そしてエボニーちゃん、続いてポウロくんでした。
更にオーナーズPで8兄弟姉妹だってことが判明
ZIZIちゃん・ホーリーくん・ナナちゃん・メルルちゃんの存在を知りました!
徐々に兄弟達の所在を掴み連絡を取り合ってきた飼い主達
思いはみんな一緒!『会いたい!会いたいね♪ 会おうよ!!!』

{※ この仔達の両親についてはポウロくんのブログで紹介されてるよ!Check it out !!!}

関西方面のメルルちゃんとだけ連絡がとれませんが
他7兄弟とはバッチリ繋がり今回の運びとなりました!
東京と仙台のちょーど中間の那須が会場に選ばれ「ラリュール」というドッグラン&カフェで集合
ワクワク!!!ドキドキ!!!

わたくし、高速自動車道初運転(><)
・・・にもかかわらず飛ばす飛ばす=333
私の愛車「スティングレー」軽自動車なのに頑張りました!
たまに坂道で悲鳴を上げてたエンジン
よく耐えてくれました!・・・って、車のお話じゃなかったわ(^^:)

早速ご紹介いたしましょう♪
1番バッター『ZIZIちゃん』


ショートカットがこんなによく似合うALってそうそういないでしょう!
ブラックなのにお顔がハッキリ♪超プリティーガールでしょ♪
なぜ1番バッターか?って・・・それはZIZIちゃん(ZIZIママも)が頼れる長女みたいだから(^^)p
 
そんなZIZIちゃんと大の仲良しなのが『ホーリーくん』2番バッターだ!
 

お里では「オニキス」っていう名前だったんだよ!
ずっと探してたから会えてすっごく嬉しかったー(>▽<)

この2匹、代々木公園で初めて会って意気投合!
毛質も大きさも違うからまさか兄妹だとは夢にも思わなかったらしいが
誕生日を聞いてびっくり!!!・・・というのが出会いだったらしい。
そしてほんとに仲がいいの♪

お家も近くていつでも会えるなんて超うらやましいぜ!・・と思っているSNOOPYなのだ。
おっ!次に到着したのは誰だ?

ぞくぞく登場するよ!次回にアップ・・・お楽しみに♪


12 件のコメント:

  1. 兄弟姉妹会、楽しそう!
    しかもSNOOPYちゃんたちはバラエティ豊かだから絵になりますね。
    参加(というか覗き見)できなくて残念でしたが、いつかRepeとも遊んでやってください。
    続きも楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!毎年開催できたらいいなと思っています♪
      その時には必ずお声がけいたしますので、是非ともRepe&Roccaちゃんのご参加おまちしております!

      ところで、先日岩手からちゃんがドッグランサムに来てくださいました。
      しかしSNOOPYとは会えずに帰って行かれたのですが、その子の誕生日はRepeちゃんと同じでしたよ!

      削除
    2. 名前入れ忘れました!シフォンちゃんです。

      削除
    3. 会ったことないのですが、シフォンちゃんは唯一わかっているRepeの姉妹なのです!
      サマーカットしたら中身はこうなるんだ☆ってびっくりしました。

      削除
  2. ホーリーくんが一番大きいと思っていたら、それ以上にスヌーピーくんが大きかったのには本当に驚きました!ボリュームたっぷりの白いウールの毛、手触りはまさに袋詰めされた手芸用わた!また触りた~い(´▽`)
    次は犬リンピック&白河ラーメン体験ですかねo(^-^)o

    返信削除
    返信
    1. いっすね~♪わくわく♪
      楽しみがあるとそれに向けて頑張れる!
      白河らーめん食べてみたいね!
      写真見返すとバビちゃんばっかり写ってる(^^;
      なかなかこっち見てくれないからカメラ向けてずーっと追いかけていたんだわね!

      削除
  3. メルママさんの思いに引き寄せられるように、初めてコメントを入れされていただいた時のことを思い出します。
    あの時も緊張したぁ。
    今回の兄弟会も緊張していましたが、お会いするとすぐに、ほぐれていきました。
    またやりましょうね!
    今後ともよろしくお願いします
    (Ziziちゃんがねーさんでしょ!?やっぱり)

    返信削除
    返信
    1. ポウロ家の立派な一眼レフのカメラで撮って頂いたお写真・・・楽しみです!
      この子たちのお陰で引き合わせていただいたご縁・・・これからも大切にしていきましょう!
      また直ぐに会える事を祈っています★

      削除
  4. 楽しそうですねーめっちゃうらやましい~~

    ぜひ、次回は参加させていただきまーす!!

    モナちゃんにもあいたいしー

    と、MERRYどんが申しております。
    代弁、PAPA

    返信削除
    返信
    1. そーです!次は必ずお会いしましょう♪
      モナとMERRYちゃんの2ショット絶対に見たーい(^^)p
      楽しみが増えるってワクワクしますね♪

      削除
  5. スウィール&エボニー2013年7月24日 0:40

    SNOOPYくんを抱っこした感触、また会える日まで忘れませんo(^▽^)o
    スウィールより やわらかな ふわもこ。かわいかった~(⌒▽⌒)
    息子が 会いたがっていたので、次回 遊んでやってくださ~い。

    返信削除
    返信
    1. エボニーちゃん、SNOOPYより小さく見えました・・・が、体重はほぼ同じでしたね!
      漆黒の黒から段々茶色の毛が出てきて、これからも変わっていきそうな毛色でしたねー♪どんなカラーになるんでしょう?楽しみです♪
      そしてスウィールちゃんに女の色気を感じたのかSNOOPYったらはしたなかったですねー(><)失礼いたしましたm(__)m
      でもみんなと仲良く遊べてとっても楽しかったですね~!!!
      どの子も触ろうとするとスーっと逃げちゃうからエボニーちゃんのことも抱っこできなかったのが悔やまれます。
      こんどはしっかりと抱っこしちゃいますからね!
      次回が待ち遠しいです♪
      息子さんに宜しくお伝えください!今度は是非!!!

      削除