2013年7月14日日曜日

メルのビフォーアフター限界ぎりぎり

前回のメルもそうでしたが今回も限界まできたスタイル

かれこれ4ヶ月近く経ってしまったようです。
さすがに子供達からのブーイングが・・・
『SNOOPYばっかりサロンに連れてってメルが可哀想(;;)』
・・・ですよねー!メルは毛玉にはならないからついつい(^^;)
先日アンディーをグルーミング
今回はメルをトリミング

とっても可愛くなりました♪
ではご覧いただきましょう!
そして奇跡の2ショット
さらに微妙な距離感を保つ3ショット
この2匹はいつでも一緒
SNOOPYはメルがとっても怖いの(><)
ビビリ気味のSNOOPY
この後何故か吠えまくられました

果たしてこの2匹は仲良くなれるのだろうか?

8 件のコメント:

  1. メ、メ、メ、メ、メルちゃん!!
    別犬ではないですか!!
    なんとも可愛くなって、カットで誰だかわからなくなりますね^^
    SNOOPY君は色の出方でわかるかもしれませんが・・・
    しかし、ボサノバなメルちゃんもそれはそれで可愛いかと思う。とっても愛せます♪
    毛玉出来ないんですね~。トイプーのコも出来るかと思ってました。羨ましいです。

    返信削除
    返信
    1. メルはトイプーなのに毛の伸びが遅くてアッと言う間に4ヶ月
      服も着せているので毛は絡んだりしてますが、SNOOPYと比べたら対照になりません。1ヶ月半~2ヶ月置きにトリミングしていたのがウソのようです。
      メルはALでいったらフリースです!だから手入れが楽なんですね!
      ゴードンくんは海に入って楽しそうでしたけど飼い主としては勇気が要りますね!偉いなぁーって感心してました。

      削除
  2. ハイロビ母2013年7月14日 13:53

    ビックリしました
    まさにビフォーアフター、こんなトイプーは始めてみました
    なんか、性別も違うような、、、可愛いちょっと怖いお姉さんだったのですね

    返信削除
    返信
    1. メルはほとんどの人が「女の子」に間違えますが男子なんです!
      名前も女の子っぽいから尚更。
      でも3ワンズの中ではボスなんです!
      SNOOPYはメルの前を通る時でも一瞬ビビリます。
      ハイロビくんたちのように寄り添うような仲になってほしいのに・・・ムリかなー?

      削除
  3. マハロママ2013年7月14日 21:27

    メルちゃん、トリミングのビフォーアフターで違いすぎ~!(^∇^)アハハハハ!
    トリミングしたメルちゃんもモチロンとってもカワイイのですが
    ビフォーのモコモコメルちゃんもスキ~ッ!(^ε^)チュッ
    毛玉が出来ないのであれば、チョンマゲ結えばあと2ヶ月はイケルのでは?!
    な~んて良からぬ提案しちゃったりして(笑)

    返信削除
    返信
    1. 確かに毛の伸びが遅いので顔まわりだけでもお手入れすれば半年持ちそうです♪・・・エヘヘ(^^;
      今回は動物病院でトリミングしてもらいました!
      でも予約がいっぱいで年内の予約はムリなんだそうです。

      削除
  4. すごい!同じワンコと思えません!!ビフォーも可愛かったけど、アフターは本物のトイプーになったという感じです(*^-^*)

    返信削除
    返信
    1. SNOOPYがくる前はメルのトリミングは1ヶ月半~2ヶ月置きで頻繁にお手入れしてましたが、SNOOPYのお手入れがあまりに大変でお金もかなりかかってます(;;)・・・そんなお財布事情でメルのトリミングは徐々に減っていき限界の4ヶ月にまで至ってしまいました。
      お気の毒ですよね(--;

      削除