2013年7月6日土曜日

待ち時間のランチ

SNOOPYのブラッシングの日
待ってる間いつもランチするんですが「ココ!!!」ってところがなくて困ってた!
だってラーメン屋さんは食べたら直ぐ出なきゃいけない雰囲気だし
他の店だって食べ終わったらそんなにゆっくりはできない・・・。
ビュッフェのお店が近くにないものか?・・・と思っていたらあった~!
それもSNOOPYのサロンから歩いて2~3分の場所に♪

アークホテル仙台の1Fにあるレストラン「Sweet Pole」

平日限定ランチバイキング・・・な・な・なんとー!!!
お値段¥850 安すぎー♪
ホテルのお料理ですから美味しいのは当たり前だのクラッカー・・・って古すぎー( ̄Д ̄;)

何せ時間制限のないバイキングですから
SNOOPYのブラッシングが終わるまでいられちゃう♪・・・って思ったけど
お腹いっぱいになると、ただボケーって座っているのも気が引ける
摂取したカロリーを消費するためにも歩くことにしました!
ん?ここは・・・?
ビルの谷間にポツンとレトロ漂う空間
ここは「荒城の月」で有名な土井晩翠さんのお宅
晩翠草堂として一般公開しています。

昭和初期にタイムスリップした感じ=333

この後アーケードをプラプラしている間にサロンからお電話が!
今回のブラッシングは1時間半 
前回の2時間超えに比べたら毛玉は若干少なかったんだね!
駐車場までテクテクお散歩
次回はグルーミングだよー♪

2 件のコメント:

  1. いつも楽しみしてま~す! スマホで見ると「ポチ」するところが見当たりません。 もしかしたら、自分のスマホ(ドコモ)だからかな?

    返信削除
    返信
    1. メルママ(スヌーピーの母)2013年7月7日 12:46

      ありがとうございます(*^▽^*)とっても嬉しいです(*´∀`)
      スマホからですと記事の最後まで下がっていきますと『ウェブバージョンを表示』とありますのでそれをクリックしていただくとウェブバージョンになります。すると記事の左側にポチが出てきます。または下まで下がっていきますとスヌーピーの写真入りポチが出てきます。
      でもスヌーピーのブログに遊びに来ていただけるだけで嬉しいですので、どーぞこれからも気軽に覗いて見て下さいね♪

      削除