2013年6月25日火曜日

アンジェラのドッグラン事情

日曜日の夕方ドッグランサムへ

今日はゴールデンがたまたま5頭居合わせたらしい。
あ~、いつの日かALがたまたま5頭集まった・・・なーんてならないかなぁ~♪
「あっ!カルビくんだ!」
大胆な1センチのサマーカットにしたカルビくん
たてがみがあったらまさにライオンだね!

アンジェラ姐さん、吠えなければたくさんのお友達と遊べるのに
ビーグルの本能で吠えちゃうのよね・・・残念(;;)
大抵のワンちゃんは吠えられることを嫌がりますよね。
特に優しいゴールデンやラブ、他に気弱そうな子
逆に強いワンちゃんとは本気のケンカになっちゃいます。

しかし吠えられてもビビらないワンちゃんとはお友達になれますよ!
マハロくんはビビらないね

みんなアンジェラとお友達になりたくて挨拶に来てくれるんです!
ずんだくんも頑張ってくれてます!


あちゃー!!!
最後まで吠えられてたけど今度会った時は距離が縮んでいるといいね♪
ずんだくん諦めないでまた挑んでね!


改めて考えてみるとアンジェラは幼なじみとは仲がいい♪
ここのランにきはじめたころに出会ったワンちゃん達とは
暫く会ってなくても吠えたりすることなく仲良く遊べるもの!
・・・そうするとやはり小さい頃からたくさんのワンちゃんたち(人も)
と触れ合わせるのは非常に大事なことなんだなぁーと思うわけだ。
アンちゃん!新しいワンちゃんともお友達になろーね!!!

ほんとはとっても繊細なアンジェラなのよ・・・そう見えないけど
わたしはだぁーいすき♪♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿