2013年6月27日木曜日

お散歩の変わりに!



日中ずーっと出掛けていて、帰ったらお散歩の予定が雨(;;)
少しでも気を紛らす為にドライブに連れ出した。

ドライブがてらアン・モナ家にお届け物

夜遅い時間だったので届けるだけのつもりが・・・こうなっちゃいました!
(※決して計画的犯行ではございませんよ!)

アンジェラはテーブルの下に避難中
へたに動き回ると2匹のターゲットにされたりぶつかったりと被害を被る
散々大暴れしたので心拍数爆上げ↑↑↑
クールシートを敷いてもらいましたよ!中々気に入ったご様子♪
あぁぁぁぁー!!!こらぁー/(`Д′)/」
よりによってアンジェラ姐さんになんてことを!!!
アンちゃんごめんね~!アンちゃんに乗っかるなんて・・わさびが見たら・・・(@@;)
そんでもってモナの怪獣顔なんとかなりませんか?


なんだかんだとかなり遊ばせていただきました♪
お散歩の変わりにいっぱいガウガウできてSNOOPYは大満足☆
付き合ってくれたモナはヘトヘト
ゆっくりオヤスミ~★★★




0 件のコメント:

コメントを投稿