2013年6月10日月曜日

夕刻ドッグラン

朝たっぷりとお散歩をすませ
日中の暑い時間帯は室内で体力温存

そして夕方また動き出す

ドッグランサムの2代目看板犬「アニー」です♪
早速SNOOPYと絡んでおります!


ケンカ?・・・いえいえ違います!
上手に絡んでいます♪
モナとはまた別バージョン絡みです。
アニーからはネコ・・じゃなく犬パンチが繰り出されます!

月齢が近いからパワフルな遊び方
まだ明るいうちに・・とお山にも登りました!
無事に下山
フラットなフィールドにわらわらと集まってきたワンたち


みんな動きが早いからブレブレ~

いったい今何時? あっ!!! 7時過ぎてる(@@;

日曜日の夕刻
みんなのんびりと過ごしたご様子
楽しかったね~♪♪♪

遊んでくれたみなさんありがとうございました☆
また来週!!!



2 件のコメント:

  1. マハロママ2013年6月10日 20:54

    これからの季節は夕方からランにいかないとダメですかね♪
    マハロとこんなにもワイルドに遊んでくれるSNOOPYくん、それからモナちゃん&アンちゃん、ホントにアリガトウッ!
    また来週も会えるとイイナ~(*´∇`*)
    そしてこんな遊びが出来るサム、バンザ~イ!(≧∇≦)キャー♪

    返信削除
    返信
    1. マハロくんに遊んで攻撃!!!わんわんしつこくてごめんなさーいm(__)m
      この日に遊んだ子達はみんな仲良く遊べて見ている方も楽しかったです。
      こんな遊び他じゃ出来ないですからね♪
      日曜日は晴れますように!

      削除