2013年6月20日木曜日

モナのセルフシャンプー

訓練日6回目・・・といってもまだ館長とのふれあい期間中

館長は美味しそうなニオイのする「ひつじの肺」のおやつを用意して待っていました♪
少しずつ館長に馴れてきた感じ
20分の訓練(お散歩)を終え帰ってきましたよ!
「どーですか~?」って聞いたら「エサ食べるようになったから何とかなりそう!」ですって!!!
まだまだ時間はかかりそうかな!?

ドッグスクールの周りをお散歩して戻ってきたら丁度モナが!!
今日は飼い主さんのセルフシャンプー教室だったとかで
ふわっふわなモナが現れた!
そのモナをめがけてSNOOPYが突進
「キャー!!スヌーピー来ないで~!!フワフワなんだからやめて~!」
なんて叫んでたけど・・・ねぇー、えへへ(^∀^)ゞ
まだキレイなうちに証拠写真を撮っておきましょうね!

モナの証拠写真を撮ってる間
SNOOPYは館長とツーショット
また今日もいい感じ♪chu
頭に付けた可愛いリボンが取れないうちにおばあちゃんに見せたいんですってよ!
今日のガウガウは止めとこうね☆

2 件のコメント:

  1. グーちゃんパパ2013年6月21日 17:28

    フリントくんと一度しかあったことがありませんけど、
    モナちゃんの毛色がフリントくんと同じですね。
    あまり、いい写真ではないですけど、フリントくんです。
    http://kobap2525.blog.fc2.com/blog-entry-101.html

    返信削除
  2. アンモナ母です。

    グーちゃんパパ、ありがとうございますヽ(^0^)ノ
    モナのお父さん!
    短くカットされてるからか小柄に見えますが色もお顔もとっても似ています!
    いっぺんに親戚が増えたようで、とても嬉しいです(≧▽≦)

    返信削除