2013年6月19日水曜日

オーナーズPのお陰で!

オーナーズPに参加された皆様のブログを拝読しながら
名刺のお写真とお名前をじーっくりと見て楽しませていただいております。

今まで明確に明かされなかった兄弟姉妹・両親
どこにお住まいか・・・連絡先等など
今回教えていただけたことにより
意外な繋がりが判明したりとワクワクドキドキ

現にモナには姉妹のメリーちゃんからコメント頂いたり
グーちゃんとは叔母と姪の関係だったのが判明したり
SNOOPYにはナナちゃんという可愛い妹ちゃんがいてどんな子なのか分かったし
(多分ハイロビ母さんが撮ったハクビシン?)間違ってたらごめんなさい!

参加できなかったのは寂しかったですが
とてもいい企画だったのではないでしょうか?
今度は時期を考慮していただけたらいいですね!
梅雨時期の蒸し暑い季節は飼い主様もワンたちも大変だったようですが・・・
それでもブログを拝読いたしますと楽しさの方が勝ってますね!

ここから回想シーン
SNOOPYを見に行った去年の8月
黒い仔は兄弟のエボニーちゃんかホーリー君?
どっちがどっちだか分からない!!!
初日に即決で決まったバビちゃんと4兄弟だとばかり思っていたら・・・!
まさかの8兄弟姉妹!!!他4匹は予約で決まっていたとは(@0@)
5匹はモノトーン系で3匹はカフェ系
サイズはミニチュアかラージミニチュア
毛質もウールやらフリースやらどっちだ?って仔まで!
バリエーション豊富でおもしろい

さて、モナにも今回のオーナーズPのお陰で姉妹とコンタクトが取れました!
2月に仙台に来たばかりの頃(3ヶ月半)
ん~!デカイ!!!
でも可愛いのよ~♪
モナの兄弟は7匹
徐々に見つかっていくのも楽しみのひとつ!
グーちゃんのブログに載ってたメリーちゃん・・・モナにそっくりだねw(^0^)w
IMG_5894.jpg
グーちゃんパパさん画像拝借いたしました!

似てるね~♪
いつか一緒に遊べるといいね!!!



4 件のコメント:

  1. スウィール&エボニー母2013年6月19日 19:01

    懐かしい!おチビの頃の3兄妹たち!確かにホーリー君と見分けがつかないですねー(^◇^;) 現在のホーリー君、体高もあり紳士君になってました! じゃじゃ馬エボとは大違いだわ。

    新たな兄弟姉妹のナナちゃんにも会いたいですねo(^▽^)o

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ、エボニーちゃんとホーリーくん見分けが付かなくて何度も何度も「どっちでしたっけ?」って聞いていたのを思い出しました。
      エボニーちゃんはfbで成長過程を拝見してましたがホーリーくんは印象が随分変わったように思いました!毛質はSNOOPYに似ていそうですね!
      私は誰にもお目にかかったことがないので、7月に向けてだんだん緊張してまいりました・・・(^^;)

      削除
  2. こんばんわ!

    たくさんの繋がりが判ってヨカッタですね(*^-^*)

    ひめはるでの展示写真、私も懐かしいです!

    ウルルのトリミング中ずーっと見ていて、ちょこっと触ったりしていました。

    スヌーピー君は名前もカラーも珍しく、可愛かったです。そして、すごくやんちゃで、黒のエボニーちゃんホリー君にちょっかい出してました。どっちの子かわかりませんが、とてもおとなしく、おっとりしてた子、連れて帰りたいと主人に言っていました♡

    。。。エボちゃん、じゃじゃ馬だなんて(笑) では私が連れて帰りたかった子はホーリー君なのかな☆彡

    返信削除
    返信
    1. ありゃー!SNOOPYの性格はいまだに変わっていないようです(^^;)すごくやんちゃでおとぼけで・・・そこが気に入って連れて来たんですから文句は言えませんが...(^^;

      もしかしたら兄弟の中で一番うるさいのかもしれません。

      ポウロくんのブログで拝見しましたウルルくんはとーってもお利口さんでしたね♪
      うちの子に爪の垢煎じて飲ませたいわー!って思ってみてました!

      削除