2013年5月29日水曜日

モナ7ヶ月

今月24日で7ヶ月になったモナ嬢
まだ毛玉は出来たことないんですって!
・・・SNOOPYは我が家に来たときから毛玉との戦いだったが・・・(--;)
フリースとウールではこんなに違うものなのか?
体形も違う!同じALには見えないほどの違いがある。
この違いについては後日・・・

アンジェラがデッキからみんなを眺めてる
モナは家の階段をの登ったことがない

お手本を見せてあげたSNOOPY
モナも一気に上がれた
この2匹だって軽く2時間お散歩してきたのだけれど
体力は想像以上それ以上
ラヴィ様今日はバラ柄のスヌード お似合いです♪
六花ちゃん 走りだしたら止まらないぜ=333
今日も沢山遊んでもらいました

日が長くなり気がつけばもうPM6:30
ゲッ!!! ヤバイ(@@;)


0 件のコメント:

コメントを投稿