2013年5月27日月曜日

やっとこさスマホデビュー

スマホ難民になることを恐れずっと躊躇していたけど、やっとこさデビューいたしましたわたくし♪
・・・がしかし電話が鳴っても出ることすら出来ない\( ̄Д ̄\)
なぜ押しても出ないんじゃぁ~(><)どーゆーこっちゃー!!!
その都度折り返しの電話をするハメになったり、メールだって何倍もの時間がかかるし・・・(;;)
ブログの更新どころではなかった訳なんですが、なんとなーく少しずつ慣れてきた感じになりましたのでそろそろ更新

先ずは溜まった画像を整理

近所の公園はキレイに芝刈りさせていてうっひょひょ~い♪♪♪
誰もいないからノーリードで遊ばせた

弾丸のように走る走る=333


あ~~独りがもったいない場所です。
ここをドッグランにしてほしいな!




2 件のコメント:

  1. 遅ればせながら、スマホデビューおめでとうございます!^^
    さすが、もうスマホ使いこなせてますね~。

    今後はスマホからのブログUPも期待!
    (私はできないけど^^;)

    返信削除
    返信
    1. いやいや、ポポマロさんが出来ないことを私が出来るはずないじゃないですか!バビララさんといいポポマロさんといい若者のように使いこなしているから・・・ホントはもしかして20代?えっ!!!えlllllっっ?

      削除