2013年3月18日月曜日

「万葉の森」を満喫

先週閉園間際で少ししかお散歩できなかった「万葉の森」
朝から春の陽気でとっても気持ちの良いお天気なので、また先週と同じメンツで行ってきました!
風も無く穏やかで最高のお散歩日和♪ 
この広い森の外周をぐる~っと歩く・・・いやいやほとんど競歩(^^;
アンジェラとモナ・・・この2匹の早さにはなかなか追いつかない=333
だからって走っているわけではないのよね・・・でも追いつこうとするには本気で走らないと追いつけない=333

松林だから杉林のようにスギッパが毛に絡むようなことがないので、長毛犬のお散歩にはとってもGOOD
一部遊具がある場所だけ犬NGだったけど、他はすべてOK!!!ほとんどの散策コースを制覇して1時間半
たっぷりお散歩できました!
新緑の季節にはマイナスイオンたっぷりの森林浴が楽しめそう、夏には涼めそうだし、秋には紅葉が楽しめそうです♪
ステキな場所を教えてくれてありがとう!セイディー家族様 また一緒にお散歩しましょうね(^^)//


.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ" /></a><br /><a href="http://dog.blogmura.com/labradoodle/">にほんブログ村</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿